副業っちゃま〜自宅で出来る仕事、副業情報を発信中

初心者でも自宅でお小遣いを稼ぐ方法などを紹介しています。安心して下さい。はいてません。

ネットを使って自宅で出来る副業の情報を発信しています。
パソコンや携帯を使ってお小遣いを稼ぐ方法から、アルバイトや内職の代わりにネットビジネスをしたい人まで、
お役に立てる情報が提供出来たらと思います。

パソコンやスマホで稼ぐ方法はいろいろありますが、
多すぎてどれを選べばいいかわからないという人もおられるかと思います。

初心者の方でも安心して出来るような副業を厳選して紹介していきたいと思います。

■その他

ポイントサイトはひたすら登録していくと、だんだん管理がめんどくさくなってくる。
以前の僕はひたすら登録していたけど、今は数を絞って使っています。

大量に登録して毎日ポイントを貯めた方がいいんだろうけど、それだとちょっとしんどいので、負担のない範囲でやる方が結果的には長く続くと思っています。

じゃあなんで複数登録しているかっていうと、
やっぱり一番大きいのは、メインで使っているポイントサイトでは対応していないサービスがあるから。

例えば、クレジットカードを作ろうとした時にこのサイトにはないけど、こっちのサイトにはあっていくらポイントが貰えるとか、買い物する時にこっちのポイントサイトよりもう一つのサイト経由の方が還元率がいいとか。
ようは使い分けですね。

僕はメインはげん玉なんですが、
ポンパレモールで買い物する時はお財布.comを使ったりといくつかのポイントサイトを用途に合わせて使い分けています。

このLivedoorのblogを始めてかなり経ちますが、
先日ドメインを変更しました。
まだ一週間経っていないくらいだと思いますが、ドメインを変更してから検索エンジンから存在が消えている状態です。
インデックスされていないので、検索しても出て来ないのですが、
なぜかたまに気まぐれで出てきたりするという不安定な状態です。
たまに出てくるとちょっと嬉しい気持ちになり、当たりを引いた気分になります。
しばらくは毎日の占い代わりにしようと思います。

僕がサイトを運営し始めた時はyahooとgoogleが別の検索アルゴリズム?だったので、
yahoo対策、google対策などという言葉がよく話題になっていました。
それからしばらくしてgoogleに一本化され、サイトを運営している人はgoogle対策がどうだこうだと盛り上がっておりました。
僕も当時は話題についていくべく、いろいろ調べて試したりしておりました。

あれからかなりの年月が流れましたが、今また検索エンジンのことを考えている自分がちょっと不思議です。
もしかして好きなのでしょうか・・・

どうも僕です。
世間ではWordPressなるものでサイトを作るのが流行っているらしいですが、
僕はこのlivedoorのblogをサイト風にすることで、WordPress気分になっているわけです。
(実際にWordPressをいじったことがないので、あくまでイメージで気分に浸っています。)

いつの間にかlivedoorブログが進化していて、サブドメインの取得も無料だし、機能も随分増えてる気がするしすごいなと思って感動している段階です。
まさに生きた化石と化している僕です。

無料会員なのに有料会員の機能を開放するなんてlivedoor素晴らしいじゃないか!

しかし、そうはいいつつも秘かにワードプレスが気になっていることは内緒です。。。。

時が経つのは早いものです。
まさかの10年ぶりのblog。
その間あんなことやこんなことがありまして。。。

ということで長くなるのでそれはまた今度にしましょう(笑)

運営しているネットで稼ぐ方法を紹介〜貧乏革命を久しぶりに見たらサイトの一番下にCopyright2004と書いてあったので、
2004年から始めんだなぁーと振り返ってましたが、このblogを見ると2004年以前から記事を書いてるし、
むしろ2004年で更新が止まっています。。
それ以前はFC2のblogを使っていましたしね。
いつからサイトを作っているんだろうか?自分が聞きたいですが今度確認してみようかなぁ。
それと貧乏革命のサブタイトルがさりげなく変わっていることは指摘してはいけません( ´,_ゝ`)

最近、ポイントサイトのげん玉を利用しています。
使いやすいし、ポイントが貯まりやすくてお勧めです。
友達紹介で30万稼いでいる人もいるとかいないとか。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



今までのネット収入の合計金額が10万円を突破しました!
初めは半信半疑でやったネット収入も今となってはなくてはならない存在となりました。
でも正直、ネット収入だけで10万稼げるとは思いませんでした^^
最近はエクセルで収入を計算して家計簿をつけているので、
総額の内訳でも公開して行こうかなぁーと思ったりしてます。



★★ネット収入報告★★
16日、アクセストレードから8554円

今年もお花見というやつをしないまま桜も既に散ってしまいました。
うぅ。。別にお花見が好きってわけじゃないんですが、やっぱり
イベントは味わいっす。。
地元の仲間と新年会をすると言う話もあったのですが、
それもまだやってないし(*≧m≦*)
話は変わりますが、最近お財布.COMも会員数が50万人を突破したようです。
なかなか稼ぎやすいサイトで結構好きですね。
換金できる状態にはなっているのですが、もう少し貯めたい気分です。
そういえば、気づかない間に当サイトも20万アクセスを突破しました。
みなさまありがとうございます!
サイトの更新もちゃんとしなくては( ´,_ゝ`)


★★ネット収入報告★★

15日 A8ネットから 5621円
28日 オプトクラブから  2010円

最近忙しくてなかなかサイトの方が更新できていませんが、
それでもリニューアル作業は少しずつ進んでいます。
サイトを作ったことのある人はお分かりだと思いますが
この作業が一番めんどくさい(*≧m≦*)
でもより使いやすいサイトとなる予定なのでもう少しお待ちくださいねw

★★収入報告★★

アクセストレードから4717円の振込み

最近ホームページ作成ソフトのドリームウェーバーを使い始めました。
これはよい。素晴らしいだす( ´,_ゝ`)
ただ、操作になれるまで結構時間かかりそうです。
最近仕事でパンフレットの作成とかやっているので、デザインにも少し興味が
出てきました。まあ素人に毛が生えたようなものなので凄いセンスのよいものはできないかもしれませんが。。(関係ないが、実際すね毛はいっぱい生えている)
ということでせっかく作成ソフトを変えたわけですし、
サイトのリニューアルをしようと思ったわけです。
まあ少しずつ気づかないぐらいのスピードで変えていこうかと(笑)
コンセプトは「より使いやすく割りとセンスがいい。」
割とセンスがいいってのが謙虚でいいでしょ?(ノ∀`*)
最近貧乏革命のリンク切れが激しいことですし、リニューアル後は
それも直してゆかなくてはいけませんね。

最近なんだかヒゲが濃くなった気がする。
う〜ん。なぜだろう。なんのためにやつは生えてくるのか。
毛は大事な所を守るというが、大事なら赤ちゃんの頃から生えてこい!
と僕はいいたい。
今日知り合いに最近ヒゲボウボウだね。と言われた。
たぶんほめられてはいないだろう(ノ∀`*)
そこで僕は考えた。
ヒゲ対策に髭剃りでも使おうかと・・・
でも僕の友人はヒゲ剃りを使うとヒゲが濃くなり青くなると言う。
確かに友人のJはヒゲが濃い。。。
そうならないためには今まで通りヒゲを抜くべきだろうか。
でもめんどくさい。
剃るべきか・・・
花びらを一枚ずつ取りながらどちらか決めたいくらいの気分だ。
そんなことを深夜に悩んでいる僕でした( ´,_ゝ`)
そういえばお財布.COMはなかなかお金が貯まるのが早いですねw
お勧めです!
他にも換金出来るのに換金しないでほったらかしにしてるのがあるので
そろそろ収穫しようとたくらんでます。

★★ネット収入報告★★

15日 アクセストレードから6891円
15日 A8ネットから4641円

最近めっきり更新をサボっているKです( ´,_ゝ`)
というのもちゃんと理由がありまして。。。
じつはここ2週間前くらい前からまじめに働いて、仕事が終わるのが夜遅いのでなかなか時間がとれないと言った感じです。
と言ってもバイトですが(笑)
お金を貯めて不動産王になるのさ★
仕事の内容的には、WEBサイトの更新やパンフレットのデザイン、企画などを行っています。
まあやっと少しなれて来たので、自分のサイト更新もやらないとなぁー
(→o←)ゞ
久しぶりに自分のサイトを見るとちょっと至らない部分が多いです。
各ページに全ページに行けるリンク(ナビゲーションバー)も欲しいなぁ。
そう考えるとちょっとサイトの再構築が必要かなと思ってます。
まあ焦らず改造して行くので今後もよろしくお願い致します。
それと、相互リンクを希望して下さってるみなさん。返事の方が遅くなり申し訳ありません。きちんと返事はしますので、もうしばらくお待ち下さい
m(__ __)m

↑このページのトップヘ