お財布.com         お勧め度4 ★★★★☆          1ポイント=1円
   
お小遣い系のポイントサイトとしては老舗のお財布.com。

ポイントサイトは一時、流行りすぎて出ては消え、出ては消えという時期がありました。
僕も10年以上ポイントサイトを使っていますが、消えていったサイトの方が多い気がします。

当時は新しく出たポイントサイトをこぞって皆さん紹介していましたが、消えるのも早かったため
情報を常に気にしていなくてはいけなかったので大変でした。

その時の教訓から、今はなるべく厳選して、信用出来るサイトを紹介していきたいと思っています。

流行り廃りにも影響されずに、長きに渡って運営しているお財布.comですが、
以前は携帯専用のポイントサイトでした。
今はパソコン、携帯、両方対応になっています。

当時は1ポイント=1円というのは普通でしたが、今は10ポイントで1円などのサイトも多いので、
お財布.comのように1ポイントで1円というのは嬉しいですね。

メールを受信して広告をクリックしたり、毎日ポイントというコンテンツでポイントを貯めます。
アンケートやお財布.com経由での買い物でもポイントが貯まります。

シンプルでわかりやすいサイトです。
シンプルだからなのか、他のサイトに比べてサイトが軽い気がします。
毎日ポイントのコンテンツではミニゲームもあるのですが、
僕の遅いパソコンでもスムーズに動きます。

メールでの広告は1ポイントが多いです。
僕はポイントを獲得する度に1円貰えたと思って喜んでます。

友達を紹介すると、あなたに300ポイント、お友達も150ポイントが貰えます。
また、お友達が広告をクリックして獲得したポイントと同額があなたにも加算されます。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布