副業っちゃま〜自宅で出来る仕事、副業情報を発信中

初心者でも自宅でお小遣いを稼ぐ方法などを紹介しています。安心して下さい。はいてません。

ネットを使って自宅で出来る副業の情報を発信しています。
パソコンや携帯を使ってお小遣いを稼ぐ方法から、アルバイトや内職の代わりにネットビジネスをしたい人まで、
お役に立てる情報が提供出来たらと思います。

パソコンやスマホで稼ぐ方法はいろいろありますが、
多すぎてどれを選べばいいかわからないという人もおられるかと思います。

初心者の方でも安心して出来るような副業を厳選して紹介していきたいと思います。

2004年05月

最近は貧乏革命へのアクセスが増えてきてうれしい限りです。相互リンクも以前はお願いいないとこなかったのに最近は申し込みが結構いっぱい来ます。でもそれと同時にスパムメールもきますゞ( ̄ー ̄*)以前にスパムメールが来たときにちょっと情報を調べてみたところ、メール収集ソフトというのがあるらしく(前の日記でも書いたかも・・・)そのソフトがホームページなどでメールを公開しているサイトからアドレスを集めてきているらしいです。当サイトも検索エンジンでいくつかのキーワードで上位になっていたため喜んでいたのですが、このような被害もあってむかつきます(>_<)そういえばこないだミラクルな出来事がありました。僕が原チャリでさっそうと走っていた時のことです。その日の僕は天気もよいせいか気分がよく人にばれないように口を閉じながら鼻歌を歌っていました。うーん快適なドライブ。春、春ですよ!風が心地よく、流れる景色もいい感じ。・・・その時です、僕の顔にべチャッっと何かがぶつかりました。ちょうど鼻のあたりを中心に飛び散った感触。。。うわっ!突然の出来事に僕はびっくりしました。と、同時にくさい匂いが。それはドブのような匂い。もわもわしていて強烈!僕はすぐさま原チャリを道路わきにとめミラーで顔を覗き込みました。すると白くそれでいて少し濁った物体が。。。そう鳥フンでした(;´Д`)
今までに鳥フンを肩に食らったことはありましたが、顔にくらったのははじめてでした。ホントに気分悪かった(泣)せっかく気分よく走ってたのにぃー。そしてなぜかこのミラクルな出来事を残そうと写メをとりました(笑)そしてすぐティッシュで拭きました。でも上を見ててわけじゃないのになんで顔に?そう思った僕は分析してみました。すると簡単に答えが出ました。やつ(鳥)がフンをする→そして僕はその場所にぶつかるように走ってきた。でもその瞬間にぶつかることはまさにミラクル!すごい確率です。ありがたき幸せ・・・・んなわきゃねー!

最近彼女がかなりつらそうだ。。。今の仕事に納得いかない部分があるのだがやめることが出来ない状況になってしまっている。やはり生活していくためにはお金が必要だし、デート代のこともあるからと言っている。たぶん普通に生活するだけなら問題ないはずなのに僕がデート代を貧乏すぎて出せないためにこんな状況になってしまっている。。もともとあった彼女の貯金も俺と付き合ってから80万も減ったらしい。その事実を最近知った。全然そんなそぶり見せなかったから気づかなかったんだよね・・・っていうか気づけよ俺って感じですが(^_^;)彼女が仕事をしてない時期があったし、生活費もあるだろうから全てがデート代というわけではないだろうけど僕がめちゃくちゃ負担をかけているのは事実。はっきり言ってかなり責任を感じている。「デート代減らせば?」って思う人もいるかもしれない。でも彼女にはしっかりとした考えがあり「お金を削って大切な時間をつまらないものにしたくない」というようなことを以前言ってたことがある。もちろん無駄に使っているわけではないよwご飯食べたり、車出せばガソリン代だってかかるしね。記念日にどっか出かけたり。
問題の僕だが、お金を出せない理由に、バイトで給料が少ないのと借金があるのがでかい。借金は世間知らずだった馬鹿な時代(今も結構馬鹿だが・・)にお金がなくなるとカードでキャッシングしたり、欲しいものをお金がないのに買ったりしていたために積み重なって出来たもの。うーんなかなか最低な男だな。。。ということで僕はお金もちにならなきゃいけない宿命なのだ(笑)だがまだ就職は出来ない。。いろいろと事情がありまして(^_^;)
ということで今出来ることをやるしかない。バイトは当たり前として、株をもっと勉強することとネットでの収入をもっと増やすこと。とにかく今より少しでも余裕を作りたいと思っている。そしてデート代を出せる男にならなくてはと思っています★借金も返さないとね。借金についても今はきちんと計画をたてているので頑張るぜw

ついに日記リニューアルですwいやー時間かかったけどなんとか過去の日記を移動させることが出来たゞ( ̄ー ̄*)しかも12月の日記の携帯を落とした話にさっそくコメントが入っててすげーうれしかったです。ありがとうございましたw
んで、このデザインどうですか?あの男の絵が怪しいでしょ(笑)

↑このページのトップヘ