副業っちゃま〜自宅で出来る仕事、副業情報を発信中

初心者でも自宅でお小遣いを稼ぐ方法などを紹介しています。安心して下さい。はいてません。

ネットを使って自宅で出来る副業の情報を発信しています。
パソコンや携帯を使ってお小遣いを稼ぐ方法から、アルバイトや内職の代わりにネットビジネスをしたい人まで、
お役に立てる情報が提供出来たらと思います。

パソコンやスマホで稼ぐ方法はいろいろありますが、
多すぎてどれを選べばいいかわからないという人もおられるかと思います。

初心者の方でも安心して出来るような副業を厳選して紹介していきたいと思います。

2004年01月

なんだか今日は寝まくってしまいました。きちんと起きたのは夕方の6時くらいでした(^_^;)ホントに僕はよく寝ます。話は変わりますが、先日占いで有名な細木かずこさんの本を読みました。僕は淫魁の星というエロイ人間らしいです。なんだそりゃ失礼な(笑)で、今年の運勢はよくないらしく今月はとくに最悪らしいです。確かに今月は結構最悪だった気が・・・でもそんなことを考えてるとホントに悪い一年になりそうなので、とりあえず気にしないようにしようと思ってます。基本的に占いのいいことは信じるけど悪いことは信じないが俺の信条ですから(-_ー#)凸せっかく去年の終わりから今年明けたばかりの頃は、今年はがんばると言っていたのにこれではまずいですからねwでも細木かずこさんの本を見たことのある人に聞きたいのですが当たっていましたか?すごく気になりますね。・・・あっ気にしないと言っていたのにやっぱり俺気にしてる(泣)

気づけばw9月半ばにサイトを開設してから2万アクセスを達成していました(o^∇^o)訪問してくださった皆様ありがとうございましたm(__ __)mとてもうれしいです。知っている人も多いと思いますが、ホームページを評価する物差しとしてgoogleツールバーというものがあります。(ホームページを表示した時にツールバーにランクが出るアイテムのことです。)いずれうちのホームページでもきちんと紹介するつもりですが、当サイトもやっとランク4になりました。(普通のホームページが0〜3。超優秀サイトは5以上が目安)このままがんばってランク5をめざしたいと思います。当サイトもまだまだ未熟な所もありますが、どうかあたたかく見守ってやって下さいw

最近ホント寒いです(>_<)でも1月なんでこのくらいの寒さは普通なんでしょうが。でも僕は部屋が汚いため下に敷く布団が敷けません(笑)なので毛布を何枚かかけてるんですが、寒くて夜時々起きてしまいます。どんな生活してるんだよって思われそうですが・・・温度も寒ければ財布も寒い(▼д▼)こないだニュースで株で儲かって100万円をビルの屋上からばら撒いたということが放送されてました。俺にくれよ(笑)でも去年は株で儲かった人が結構いたのでしょうね。日経平均が7000円台から11000円になったのですから優良株を持っていた人には素晴らしい1年だったはずです。友達にも7000円台の時に勧めたのですが、こんな不景気でもっと下がったらどうすんだよぉー。といわれました。確かにその意見はごもっともです。でも株は下がったときに買わねばならぬ!精神力がいるのです。と、散々えらそうなことを言ってますが僕はといえば株を始めたばかりの年でもあり、勉強不足だったたねボロ株ばかり手をつけていたために少し痛かった一年でした(^_^;)今は結構自信ありますけどね。知らない人のために言うと日経平均とは東証1部の優良銘柄225銘柄の平均なんです。なので日経平均があがったからと言って全ての株があがってるわけではないんです。まあその影響であがる銘柄はいっぱいありますが、ボロ株には影響はほとんどないんです。それどころか日経平均が下がると注目されるのがボロ株だったりするわけです。でも勉強した僕はボロ株への興味がかなりへりました。たしかにギャンブル性はあるので楽しめるのですが、値動きが激しいためあっという間に僕はお金がへりました(笑)今は取り返す時期に入ってます。株をこれから始めようとしてる人に言いたいことは、最初はボロ株には手を出すなといいたいです!もっと勉強してからでも遅くないですから。そうしないと僕みたいになりますよ(=゚∇゚)今ファンケルの株を持っていますが、そろそろ上がってきたので利益確定をしようと売り時を見てます。会社の業績も下がっているのでこれ以上の上げは期待できないので。。。明日は土曜日なので株の取引がないのでちょっとやる気のない一日です☆

新年を迎えましたねwみなさんはどんなお正月をお過ごしですか?休みが今日までと言う人が多いと思いますが、明日からまたお互いがんばりましょう!僕も今年はいろんなことにチャレンジして結果も出せればいいなと思っています。もちろん僕の性格上失敗もいっぱいするでしょうが(^_^;)でも負けませんよw具体的に今年の目標を言うと金持ちになること!(o^∇^o)ノあともうひとつは、ひ・み・つ(笑)でもなんだか燃えている新年の始まりという感じです。去年の今頃は全部めんどくさいやめちまえ!という感じでしたから今年のスタートの気持ちとしてはまずまずかなという感じです(=゚∇゚)今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__ __)m

↑このページのトップヘ