最近ホームページ作成ソフトのドリームウェーバーを使い始めました。
これはよい。素晴らしいだす( ´,_ゝ`)
ただ、操作になれるまで結構時間かかりそうです。
最近仕事でパンフレットの作成とかやっているので、デザインにも少し興味が
出てきました。まあ素人に毛が生えたようなものなので凄いセンスのよいものはできないかもしれませんが。。(関係ないが、実際すね毛はいっぱい生えている)
ということでせっかく作成ソフトを変えたわけですし、
サイトのリニューアルをしようと思ったわけです。
まあ少しずつ気づかないぐらいのスピードで変えていこうかと(笑)
コンセプトは「より使いやすく割りとセンスがいい。」
割とセンスがいいってのが謙虚でいいでしょ?(ノ∀`*)
最近貧乏革命のリンク切れが激しいことですし、リニューアル後は
それも直してゆかなくてはいけませんね。